Frgadget

ガジェット好きのブログ

Blackberry Key2を買いました

先日、Twitter上で若干話題になっていたau版Blackberry Key2の安売り。

近所のauショップ3件くらい回ってもそんなセールやってませんとのことで、かなり諦めムードだったのですが、Twitterを遡ってみると在庫限りでKey2を安売りしているとのツイートをしているauショップを見つけ、電凸してみたところなんと残り1台、しかもケースをおまけでつけますと!

買わないわけに行かないだろうということで、初めてのる路線でトコトコ向かいました。

条件はTwitter上で流れているものと同じで、分割前提で合計4.9万円ほど。

海外輸入品であればこの程度の価格でも買えそうですが、衝動買いしてしまいました